So-net無料ブログ作成
検索選択

石臼 [食]

TS3K02790001.jpg

今日 ひでゆきじぃの所へいった
アテはなかったのだが
ひょんなことから入口にあった
石臼を使ってきな粉を作ることに。

かなり 盛り上がり
うまいこと きな粉ができました。


かなり 重いですが
借りて帰ることになりました。
コメント(4) 

コメント 4

barie

おー石臼の中の神様を思い出させるね?。すっご?い!
今度親子でひかせて下さい?
by barie (2012-12-30 17:16) 

かずを

うぇるかむうぇるかむ

大豆・そば、次は何だろうな感じです。

いやいや、とはいえ、
なかなかソースを思いつかない場合でも、
大豆をお持ちいただければ、
ほぼ間違いないとおもいます。
お待ちしております。
by かずを (2012-12-31 01:17) 

barie

本当本格的ですごいね◎
石臼の中の神様じゃなかった(笑)記憶がごっちゃになってる
それはわらぐつの中の神様やね(笑)
by barie (2013-01-04 09:21) 

barie

石臼の歌だ(笑)
by barie (2013-01-04 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。