So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2009年03月 |2009年04月 ブログトップ

お気に入りの絵本 [お気に入り]

まことはなんと
を飛んでしまいます[ハートたち(複数ハート)]
IMG_2738.JPG
なんか
とべそうな・・・
そんなきにさせてくれる
そして
そのほうほうをおしげもなく
おしえちゃう
ふとっぱらな まこと
ゆめのようなおはなしです[黒ハート]
なんかふわふわ気分の本です。






前髪切りすぎたか!? [自分]

IMG_2733.JPG
いやぁ~ありとおもいます[黒ハート]

落花生もやし [食]

去年秋に採れた落花生をモヤシ化させてみました!!
モヤシ化して
ちょっとグロテスクな姿を撮るのをわすれたのが、
ザ ン ネ ン 。。。

さっそくモヤシ炒めに・・・
落花生もやし.JPG
香ばしくておいすぃ~[グッド(上向き矢印)]

1ヶ月頑張って育てたかいがあったかも[黒ハート]

はじめました [自分]

かずを 34歳不安と期待でいっぱいです[黒ハート]IMG_7383.JPG
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

-|2009年03月 |2009年04月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。