So-net無料ブログ作成

本日のゲッティー [パスタ]

IMG_3123.JPG
本日のゲッティーは、ズッキーニ・まいたけと干しえびの爽やかパスタです。
付け合わせにケンタロウ「男子ごはん」からパクリエーションした
国分太一プ~ス~よりアレンジをくわえてみました。
もちろん「pinoにんにく」を使用しまして、「pinoおおば」をちらしてみました。

pinoじゃが [畑]

大収穫!!立派なおじゃがになりました。IMG_3121.JPG

カリー大会 [食]

IMG_3122.JPG

カリー大会のメインは通常pino☆シェフの担当ですが、昨日はゴキゲンななめだったため、急遽R.かあさんがつくりました。地産地消!大収穫祭で、もちろん「pinoじゃが」「pinoだいこん」「pinoおおば」「pinoいちご」が使用されました。たいへんよくできました!!

本日のゲッティー [パスタ]

本日のゲッティーは、
pinoにんにくをつかった、
完熟トマトパスタでした~。
玉ねぎをしっかり炒め、
昨日の残りの おろし豚しゃぶを入れ、
隠し味に ねじりはちみつ と・・・
いやいやオイスターソースにIMG_3115.JPG
塩 と だし醤油で整えました。
シンプルでしたが、
なかなか深い味わいでした。
相変わらず
われながら、
ムフフ…でした。 

はっけよい [ゲスト]

本日最後の取り組みは
西に関脇「瀬九士井」[犬]対する東は横綱「朝小根」[猫]
やはり、
朝小根のおろしからのがぶりつきに対し、
瀬九士井がどう足を組み替えてくるか!?
が勝負の決め手となるでしょう!

さあ、時間です。
はっけよ~い・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。