So-net無料ブログ作成

こんどは黒酢☆ [お気に入り]

IMG_3484.JPG
こんどのBKベリーは、
BBxくろず です。
ちょっと奮発して、
鹿児島 坂本醸造のくろず
でもなぜか、りんご果汁入りにしてしまった。
まぁ、いっか~
とにかく、
おいしくなぁ~れ おいしくなぁ~れ [ぴかぴか(新しい)]

おしり ふりふり♪ [親ばか]

IMG_3482.JPG

はぁ~きもちぃ~[揺れるハート]


モンゴロイドッぽいよね
pino☆のモウコハンはきえたかな???

せなげ☆ [親ばか]

IMG_3480.JPG

ちょっと、背中に毛が多いんですけど…
アウストラロピテクスっぽい[ハートたち(複数ハート)]
クロマニヨンと書こうと思ったが、
実際クロマニヨンとは、ほど遠いようで、
どちらかというと、
北京原人とジャワ原人のあいのこ
モンゴロイドだと思われる
ちなみにこれらは、化石についたニックネームのようだ
ちょっとカテゴリが微妙にずれている
素人でしったかぶってしまった。。。
ちなみのちなみに、アウストラロピテクスは、
哺乳類霊長目(サル目)ヒト科の属の化石のニックネームで、
いわゆる類人猿の属である。
詳しくはウィキペディアで・・・

セクシー&ワイルド[ハートたち(複数ハート)]

ストロー☆ [お気に入り]

ズッキーニのくき.JPG

ズッキーニの葉っぱの茎の部分は空洞だった
やっぱりストローにして
飲んでみよう[ぴかぴか(新しい)]
かんぺき!!!!!
たんぽぽストローより大きくて丈夫だなぁ
森の子さんにも教えてあげなきゃ[黒ハート]

おみみ☆ [親ばか]

ちっちゃくても
立派にできている
ラブリー[黒ハート]
12みみ.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。