So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっと早いですが、  [親ばか]

ちょっと早いですが、
本日到着しました。
IMG_3642.JPG
ぴっかぴか[ぴかぴか(新しい)]です☆
<鞄工房山本コードバンかぶせ>

コメント(2) 

shirogoma ~最終章~ [お気に入り]

ついに、
白ゴマの乾燥・脱穀が終了しました[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_3640.JPG

ちょっと、ごまアートしてみました[るんるん]
IMG_3639.JPG
ん~絵心が無く、
つい、描き慣れたドラえもんサン
年齢を感じるね。。。
ま~るかいて チョン・・・口ずさむよね。
「ぼくドラえもん[ダッシュ(走り出すさま)]
このフレーズを読んだとき思わず“のぶよ”になってしまっていたあなたも・・・
仲間です。


IMG_3641.JPG

結果、このくらいの量でした。。。

多かったのか、少なかったのか???

まぁ、いずれにせよ、
白ゴマも楽しかった。
そういえば、黒ゴマの乾燥が待ってるよ[たらーっ(汗)]

コメント(0) 

お役立ちアイテム [お気に入り]

R.さん絶賛のお役立ちアイテム
IMG_3638.JPG

「くりんくりん」~取れにくい材料もすっきり!~
星澤クッキングスタジオ
http://www.hoshizawa-s.com
さっちゃんクラブで購入もできるみたい。
ちょっとと高かったけど、野津町「なずな」のおみせでゲットン!!
すったごまが とれるとれる。
IMG_3637.JPG
レレレ・・・な感じ。

クッキングキャスターさっちゃん
恐るべし!?はたして何者???
コメント(0) 

ふえっくしょ~ん [親ばか]

IMG_3635.JPG
          あらら、でちゃったね[ハートたち(複数ハート)]

コメント(0) 

しんけんごーるど [ゲスト]

しんけんごーるど
ゆめもりげんた
IMG_3634.JPG
なんか、よわそうだなぁ

コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。