So-net無料ブログ作成
検索選択

そして、きょうも、、、 [スイーツ・パン系]

パンを焼く


IMG_4267.JPG
発酵中!!

コメント(0) 

ついに☆ [食]

100430_1348~01.jpg
2月だったかオープンしたラーメン屋「馬力屋」
ついに 行って来ました[ハートたち(複数ハート)]

歯医者帰りだったので、歯医者の味付け満載でちょっと残念な感じだったけど
好みの味でした。
(流行りの中太麺がよかった)
メニューが分かりづらかったり、店内に突っ込みどこ満載だったけど…

しかも、店にはいってすぐ、帰りにアイス一個もって帰っていいよ
っていうのをみて、
なにっ[どんっ(衝撃)]って思ったけど、
帰りにアイス見たら、pinoだったので
思わずパクリ[黒ハート]
コメント(0) 

朝。 [パスタ]

IMG_4260.JPG

                  でした。

コメント(0) 

うでをあげた☆ [スイーツ・パン系]

IMG_4256.JPG


          じつは、抹茶と一緒にプレーンパンも焼いていた。
               いわば同時多発テロだ。
       きょうは発酵が良かったのか、
   サイコーのできだった[ぴかぴか(新しい)]
        もっちふわっ

あまりにも美味しかったので、もう一枚は焼いてみた[るんるん]

IMG_4257.JPG













かりもっち[ハートたち(複数ハート)]

コメント(0) 

今夜は。 [スイーツ・パン系]

今夜は抹茶。


IMG_4253.JPG


IMG_4255.JPG
ちょっと甘さ控えすぎたかも
甘酒だけでは やはり足りませんでした。
砂糖を入れて、蒸しパンにしたほうが美味しいかも とかおもった。

コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。