So-net無料ブログ作成

あすぱら [スイーツ・パン系]

日々、新型蒸しパンについて考えている かずを の日々でありますが、
ある日、
ぴぃ~ん[ぴかぴか(新しい)]ときた。
あすぱら だ!!!
コーンでいけるならアスパラもいぃんじゃなぃ!?
みたいな。
IMG_4380.JPGIMG_4382.JPG
で、こんなカンジ
ちょっと、モッチリ度が高くてシュウマイみたいになっていた。。。
あっ、エビ入れとけばよかった。
今回は、コーンスープとマヨネーズ(油の代わりに)をいれたので、かなりお惣菜パン系の味付けになっていた。

コメント(0) 

おんせん★ [お気に入り]

またしても、ひょうたん温泉にいってまいりました。

もうそろそろ最後のひょうたん温泉かもしれないので、
おねだりして、本日2個目のソフトクリーム、いただいちゃいました。
100530_1612~01.jpg
温泉入り塩バニラ
その名も、「湯楽ゆらソフト」(yurayura-SoftCleam)

コメント(0) 

アボガド と しいたけ ☆☆☆ [パスタ]

IMG_4377.JPG
かずを パスタ 伝説 始まりの食材 「アボガド!!」
やはり、あなどれない!!!!!
しかも、今日のは熟し加減がさいこ~!!!・・・でした。
IMG_4379.JPG
しいたけ もたまらないね。

コメント(0) 

tamago☆ [お気に入り]

                白身は、
とうもろこしフレークと一緒に、
IMG_4372.JPG
IMG_4370.JPG
もっちりとうもころしむしぱん


                黄身は、
IMG_4371.JPG
ぷるぷるまっちゃぷりん[ハートたち(複数ハート)]


                わたしは、

のりんこで、
IMG_4369.JPG
のりのりラーメン

こんなじかんに・・・トホホ。
こんなんじゃ、もうスーツ着れないよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

コメント(2) 

××ペチャロン×× [スイーツ・パン系]

きょうは、夢色パティシエールで、
チームいちごが、マカロンをつくったので、
pino左衛門の希望もアリ、抹茶マカロンに挑戦!!

IMG_4368.JPG

NOぉ~これじゃあ、ぺちゃんこ ”ペチャロン” だよ・・・
でも、あじは完璧だな!! フムフム。

コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。