So-net無料ブログ作成
検索選択

ナンバーワン [食]

100630_1950~01.jpg博多祇園町
ラーメン屋
餃子がおいしっくす[揺れるハート]
ラーメンはふつうにおいしっくす[揺れるハート]

ラーメンの順番間違われて、4人抜きされました。
おかげで煮卵とチャーシュー×2サービス。ありがとう…


は~帰ってねよ。
コメント(0) 

や、やばいっ!! [自分]

IMG_4727.JPG


ふんっ!!


IMG_4725.JPG


はぁ~

IMG_4727.JPG

コメント(0) 

しゃけ ズッキーニ アスパラ 小ねぎ のパスタ☆ [パスタ]

IMG_4712.JPG











IMG_4713.JPG
ちょっと味が濃いすぎたらしい。
私的には和風味で、おいしかったけど[ハートたち(複数ハート)]

コメント(0) 

バーバーかずを☆ [お気に入り]

カズヲ 「おきゃくさ~ん。マエガミどうします?」
PINO 「いつものやつで・・・」
IMG_4711.JPG



ん~ばっちり[ハートたち(複数ハート)]

コメント(1) 

たこやき延長戦!! [スイーツ・パン系]

IMG_4710.JPG
スウィーツキャップらしく、
〆 に、まっちゃボール[ハートたち(複数ハート)]
チョコチップ(今回はキャロブチップ)は入れたほうがベターかも。

コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。