So-net無料ブログ作成
検索選択

ブレイク。 [お気に入り]

100725_1553~01.jpg
フレッシュなレモングラスを淹れてみた。
立派に育っていたので、枯らさないようにがんばんなきゃ。

コメント(0) 

仲間入り☆ [親ばか]

100724_1834~01.jpg

福岡編はじまり~

一発目は、暑くておでこにアセモができてしまったtsukiちゃん[ハートたち(複数ハート)]
AABのメンバーになりました。
(AAB:アホアホバング)

コメント(0) 

ともにうたおう。 [自分]

ともにうたおう!ありがとうさようならのうたを・・・

IMG_4788.JPG
♪ アリ~ガトウ サヨ~ナラ~ミンナミンナ~
ハシルヨウニ ス~ギタ~ タ~ノシイイヒ~ ♪



皆様、本当にありがとうございました。
ネットの回線開通が少し遅れる見込みですので、しばし、お別れとなります。
忘れないでね!! あでぃおすあみ~ご[ハートたち(複数ハート)]

コメント(3) 

ひっこし準備 [畑]

畑も頑張って引越し
みんな頑張れるかなぁ。

今年は、金柑がはじめて実を結びそうです。
がんばれ!!

IMG_4775.JPG

コメント(0) 

ズッキーニ アスパラ 大葉 ねぎ マヨ玉 ロースハム [パスタ]

今日は和風に仕立ててみました。
マヨ玉⇒ゆで卵を崩してマヨネーズで和えたやつ。
サンドイッチに入っているやつを、
のせてみた。
結構、はまっていた[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4774.JPG
          今日はちょっと豪華だったなぁ
               さぁ、引越し引越し。。。

コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。