So-net無料ブログ作成
検索選択

ふっかつ☆ [スイーツ・パン系]

パティシェ・dぅ・かずを
復活の日がやってまいりました。

cuocaにいって、触発されたのか、
なぜ今までやっていなかったのか、
【baked-cheese-cake

ヘーゼルナッツプードルを入れたので、ちょっと感じよく仕上がったと思う。
ただし、チーズケーキに関しては、かなり修行が必要ではないか!?
と、力不足を感じた次第です。
ただ、授乳が終るまで頻繁に作るってのは難しいかなぁ~
ん~、分量を変えれば出来なくもないか。
要検討。

IMG_4831.JPG
IMG_4832.JPG
コメント(0) 

えだまめ 鳥(せせり) ボルチーニ茸 [パスタ]

IMG_4829.JPG


ちょっと、塩濃かった。
きょうは、おうちの片付け。

コメント(0) 

よなべ⑤ [食]

♪とー~さんはヨナベ~をして
塩豚~を仕込んでる~♪
IMG_4828.JPG


これも4%の塩



こんな時間に、う、うひんな~
ぉ うぉいすぃ~[黒ハート]

コメント(3) 

よなべ④ [食]

あいまに、
あしたのボルチーニ茸をもどしてみる
IMG_4823.JPG


このエキスが重要。意外と出るもんだね[ぴかぴか(新しい)]

コメント(0) 

よなべ③ [食]

♪とー~さんはヨナベ~をして

とうきび~をゆでてみる~♪
IMG_4822.JPG
IMG_4824.JPG


ぷりっぷり[揺れるハート]

コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。