So-net無料ブログ作成
検索選択

おりーぶ!?さいだー [ドリンク]

オリーブとサイダー???
よく分からん組み合わせだなぁ、と思い購入。
小豆島産 オリーブ1%
若干緑色。
ん~サイダ-だ!!
IMG_4952.JPGIMG_4953.JPG

ラベルがいいね

コメント(1) 

ジンジャーエールつながり [ドリンク]

PRMIUM GINGER ALE
IMG_4950.JPGIMG_4951.JPG
ん~のうこう☆


あ~出張つかれた~

コメント(0) 

COLA+BEER 番外 [ドリンク]

またまた
きのう、スーパーmakiiでみつけた新型ビール[ぴかぴか(新しい)] 


IMG_4948.JPG


ジンジャー・ビール!?


IMG_4947.JPG
意外とジンジャーエールだった。
アルコール分0.5%未満
これは、ビールじゃないョ~
オオカミマークの仲間のようである。

コメント(0) 

COLA ② [ドリンク]

コーラ 2本目[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4914.JPG


IE ISLAND WAJI WATER
イエジマ産 わじ?(湧き水説アリ?)ウォーター

やっぱ、国産やね[ハートたち(複数ハート)]


IMG_4915.JPGIMG_4916.JPG

コメント(0) 

チーズリゾット!? [パスタ]

きょうは、なんか気分がならなかったので、パスタ番外編


リゾットと呼んでいいのか、簡単に言うと、『豆乳チーズ掛けごはん』

チーズはホントに主張が強い!! 血が通っているならばきっとB型であろう。。。
シーチキンとチーズと塩の味付け
ニンジンとねぎと小松菜
pino☆師匠大喜び[グッド(上向き矢印)]
おそるべしチーズ
チーズの味しかしない感じがするけど・・・でもそこそこ美味しかった。
IMG_4949.JPG

コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。