So-net無料ブログ作成
検索選択

7th Pino☆ [親ばか]

IMG_9740.jpg                      

        オメデトウ!!


IMG_5187.JPG
シカシ、ヨク膨ランデル[ハートたち(複数ハート)]
バナナシフォン



黄身ガ1個アマッタ ノデ
焼プリン[ハートたち(複数ハート)]
火加減間違ノタメ 2個暴発。
IMG_5188.JPG


コメント(0) 

スープパスタ☆ [パスタ]

IMG_5183.JPG


ひさびさパスタは、ランチで。
前日に仕込んだ甲斐があった トマトとセロリのスープ[ぴかぴか(新しい)]
出来合いを使わず美味くいくとHappyな気分満開です[晴れ]

コメント(0) 

とびます☆ [親ばか]


覚悟を決めた女[ぴかぴか(新しい)]

1.jpg

セットアップ!!
2.jpg


3.jpg


pino☆師匠もこんな事ができるようになったんだなぁ[るんるん]

コメント(1) 

むしぱん⇒まふぃん☆ [スイーツ・パン系]


紫ヤキイモとイチジクのマフィン[ハートたち(複数ハート)]

IMG_5182.JPG


今日は型にいれて、
オーブン鍋で焼いてみました。
そこに焦げ目がついてマフィンになりました[ぴかぴか(新しい)]


コメント(0) 

カレー風味のにょっき☆ [パスタ]

IMG_5181.JPG
玉ねぎと大根菜を炒めて
きのうの野菜スープにカレーを少し溶かし
できあいのニャッキをいれただけだけどね。。。
チーズとカレーはやっぱりあうね[ハートたち(複数ハート)]
きのうのスープの残りのかぶがとろっとろっ[るんるん]

きょうも美味しい滑り出しでした[ハートたち(複数ハート)]

コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。