So-net無料ブログ作成
検索選択

もちつき☆ [お気に入り]

ことしは、

姉の嫁ぎ先のもちつきに参加させていただくことが出来ました!!

かずを・R.・pino☆ともに立派に餅をつくことが出来ました。

IMG_5228.JPG


美味しすぎてちょっと食べ過ぎた もちっ!!

コメント(0) 

WHITE NIGHT !? [お気に入り]

降り続くなぁ~
と、なかなか積もっていなかった雪であったが、
夕方、イオンから帰ろうとしたところ(18時ころかなぁ)。
おどろきの雪景色。。。
立っ駐(立体駐車場)をぬけるとそこは雪だった・・・状態でした[ぴかぴか(新しい)]


はしゃいだ写真を撮ってみました。

IMG_52100.jpgIMG_5211.JPG

(わたしがブレている。。。)

こんなに積もっていた。
101226_1901~01.jpg

ので、一応こんなものも。
IMG_5212.JPG

コメント(0) 

あまおう [お気に入り]

苺の季節!?
              がやってきました[ハートたち(複数ハート)]

IMG_5197.JPG

あれっ!! ヘタだけだ???


こんなんでした。。。
IMG_5194.JPG


犯人はコイツ等!?
IMG_5195.JPG
うちはモッパラ大きいのがスキです[ハートたち(複数ハート)]
基本かずをの気分次第で勝手に買ってきます。
pino☆師匠曰く、
『へたのほうからたべなさい!! 』
ふむふむ、なるほど。
是非お試しを。大きいのは特にヘタから・・・
違いは食べれば分かる筈[ぴかぴか(新しい)]

コメント(0) 

注連飾り☆shimekazari☆ [お気に入り]

しゅっぱ~つ[ハートたち(複数ハート)]
101218_0845~02.jpg101218_0850~02.jpg101218_0851~01.jpg
             チャリもだいぶ様になってきたなぁ

101218_0956~01.jpg

ハリキってネジネジ・マキマキ・・・



101218_1030~01.jpg
                  はい、よくできました[ハートたち(複数ハート)]


101218_1153~01.jpg101218_1204~01.jpg
帰りはマックにいそいそ[ダッシュ(走り出すさま)]
リュックも飾ってみたり[グッド(上向き矢印)]

コメント(0) 

ひさびさゲっティー☆ [パスタ]

IMG_5207.JPG
ダイコンと椎茸のペペロンティーニ[ハートたち(複数ハート)]

コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。