So-net無料ブログ作成

あっぽぅ [食]

IMG_5312.JPG

いつも何気にくるくる勝手につながってくる次第であるが、
今日は細めの設定だったので、
2箇所切れた。


最近早めの5月病の「かずを」
tukiちゃんのフォトバックを作成中。
忘れずに頑張んなきゃ。
シカシ、コトシ ノ フユハ サムイ!!

コメント(0) 

BANペイユMAN② [お気に入り]

20100202の記事の続編
ついに登場!? バンペイユマン2号!!!!!

もしもしぃ~  の巻き[ぴかぴか(新しい)]



よぉし~こんなときはバンペイユマンを呼ぼう!!
IMG_5265.JPGブチッIMG_5274.JPG
バンペイユマ~ン  (あれぇ~ 耳がおっきくなっちゃった。。。)


シャッチョウサン、バンペイユレシーバがなってるよ(プルプルル・・・)
IMG_5263.JPG
      ナンジャコリャ?? ハイハイ電話ネ。
                   IMG_5262.JPG
あらまっ ソレハ タイヘンネェ~バンペイユオイシイワヨゥ!!

IMG_5275.JPG♪あ~ぁ おいしいバンペイユ~ ババンバ バンペイユゥ~ ♪♪


つづく。     


コメント(1) 

早くも!?秘密兵器☆ [パスタ]


ジャジャーん

冬休み用に準備していたパスタマシ~ンついに登場!!!!!

IMG_5252.JPG

豪華に ワタリ蟹のパスタ と 牡蠣のパスタ で、麺を生かしてみました[ハートたち(複数ハート)]
IMG_5253.JPGIMG_5254.JPG


IMG_5257.JPG
どうやら、おいしかったようである[ぴかぴか(新しい)]

コメント(0) 

あけおめ☆ [自分]


ことよろ!!!!!



IMG_5251.JPG

先日のもちつきで頂いた鏡餅☆
やっぱ、本物は違うね。
雑煮の餅もかなりちがったよ。
伸びるし美味しいし[ハートたち(複数ハート)]
するめを重ねる地域が少ないということが今年初めて知った。
福岡くらいらしい。
柿やイセエビをあわせることのが主流のようである。
いろいろだね。
まぁ、上出来。。。
今回、順番はともかく、
納まりがヨカッタので、これにて落着[ハートたち(複数ハート)]
カッカッカッ

コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。