So-net無料ブログ作成

くろごま [スイーツ・パン系]

IMG_0421.jpg       
明日pino師匠の家庭訪問という事で、
先生様のお茶請けでもとおもい、
ひさびさの黒ゴマンジェ
「ヘヘヘ、それではうちの子をよろしくおねげぇします。ヘッヘッヘ・・・」
「おぬしもわるよのぅ♪」


ちょっと、ゴマを炒り過ぎたかなぁ。
暫く作っていなかったのでいろいろり忘れております。
黒ゴマ大2豆乳200ml甘酒テキトウ(50ml)メープルテキトウ(大1)本葛テキトウ(大2~3+水)
たしかこんな感じだったとおもう!!
メモッとかないとね。

コメント(0) 

スモ~ク ビギン [お気に入り]

110424_1533~01.jpg
ということで、やってみました。
イロイロ食材を入れてみましたが、
チーズ・鮭、がやっぱり分かり易く美味しかったです。
シャケを分厚く切っていたため、
真ん中が、半生!?
食べてモノか否か?
結局私が全て美味しく食べましたが、
あれは、食べてよいのかどうなのか!?
もうすこし研究がひつようであるようです。

コメント(0) 

アツイ☆ [お気に入り]

110423_2307~01.jpg


おとといから、オートキャンプがあつい♪


いつかオートキャンプをしてやる!!
っていうか、オートキャンプって・・・・・
ということで、ただいま調査中。
あしたは、ひさびさに道具を引っ張り出して
予行演習☆☆
今回は初のスモークに挑戦予定。
美味しく出来るのかしら。。。

コメント(0) 

ほん…とに♪ [お気に入り]

110423_1424~01.jpg

すきだね[黒ハート]
[黒ハート][黒ハート]いちご[黒ハート][黒ハート]
今度は
道の駅『くるめ』
♪ヤッパリあまおぅ♪
♪ヤッタゼあまおぅ♪

Twice aDAY!!!!!?????
でも、やはりイチゴはおいしい[ぴかぴか(新しい)]

コメント(0) 

またしても [お気に入り]

110423_1043~01.jpg

本日は【うきは】です
またしてもイチゴ
紅ほっぺ 湧水バージョン
やはり
すこし時期が外れてきた感じ・・・
が しかし、おいしかった[黒ハート]

となりのトマトスープがもっとおいしかった
旬らしい。
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。