So-net無料ブログ作成
検索選択

今日も [お気に入り]

昨日のチーズを かずを が全て食べてしまったため
pino師匠ひと騒ぎの末、再スモーク
IMG_5674.JPG
    (無理やり一段増設してみた)

IMG_5675.JPG
今日はりんごのスモークウッドでした。
個人的には もっぁれらチーズが美味しかった[ぴかぴか(新しい)]
ちくわが間違いないね♬

コメント(0) 

カルボナーラ [パスタ]

IMG_5668.JPG
IMG_5672.JPG
自家製ベーコンとズッキーニを使って、


IMG_5673.JPG
ちょとチーズ入れすぎたかもだけど
なかなかのカルボナーラでした。
スモークが思ったよりよかった[ハートたち(複数ハート)]

コメント(0) 

今週もスモサタ [お気に入り]

110528_1602~01.jpg

今週はヒッコリーのウッド
家の中で大丈夫かなぁ♪

今日は塩豚ベーコンに挑戦!!
コメント(0) 

クリスピードーナツ博多3 [スイーツ・パン系]

110528_1025~01.jpg
ザ クリスピードーナツの定番の箱
博多のJRに乗るとよくみかける

お子様には帽子も頂いちゃいました。
コメント(0) 

クリスピードーナツ博多2 [スイーツ・パン系]

110528_1013~01.jpg

この ネオンがついてると
焼きたてサービス中みたい[黒ハート]
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。