So-net無料ブログ作成
検索選択

ブルーベリーぱん [スイーツ・パン系]

BG.jpg
半分をブルーベリーベーグルにしようと
冷凍ブルーベリーを途中で投入。。。
な、な、なんと。
生地がべちゃべちゃに
かなり焦ったが、とりあえずどうしようもなくなったので、
そのまま丸め込んで棒状に・・・・・
どうなることやら、と、ソワソワ。。。


さすが かずをさん☆
意外と上手くいくもんだね[ハートたち(複数ハート)]
ぶるべり.jpg
うまいこと、ブルーベリーパンができあがりました☆
(味は淡白だけどね)

コメント(0) 

ガムラン [自分]

110821_1102~01.jpg


今日は九州国立博物館
ガムラン体験(無料)に行ってまいりました。
最初は無理無理イヤイヤだったのですが
意外と楽しくなってきて
最後はノリノリでした[ハートたち(複数ハート)]
月①で向かいの女子大でやっているらしく

思わずまたいきそうな勢いでした[ダッシュ(走り出すさま)]

コメント(0) 

朝から☆ [食]

IMG_5742.JPG

きょうは朝からpino☆師匠と
ベーグル&パンケーキづくりでした[ハートたち(複数ハート)]


ちょっと完成時間が押してしまったので、
R.さんとケンカになり、一日中険悪なむーどでした。。。

コメント(0) 

あ~うまい☆ [ドリンク]

110818_2225~01.jpg
これ
やみつき

ホントに…
シュキデェす[ハートたち(複数ハート)]
コメント(0) 

[あせあせ(飛び散る汗)] [自分]

110817_1859~010001.jpg

必死に帰るとやはり汗だくの夏
帰りついたら、お尻がサドルで…

ちょっと分かりにくいけど
お尻にハートマーク[黒ハート]
ウケるぅ~(笑)
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。