So-net無料ブログ作成

ピッツァ [食]

111029_1228~01.jpgあ~
念願の本格ピザ屋さん
やっぱピザ屋さんだね
サラミチーズのとフレッシュトマトのマルゲリータでした☆彡
なんとこの店は
イタリアの老舗名店初の暖簾わけで
店員さん全員が
店長クラスの実力らしい?
(どうか?な人もいたけど…)

とにかく美味しかったね[黒ハート]
コメント(0) 

かずをプリン☆ [スイーツ・パン系]

111026_0701~01.jpg
明日から大阪出張なので
頑張って早起きして
プリンをつくらました。
仕上がりにちょっと自信があったのですが…

試食を忘れてました~
<(_ _)>がーん
ざんねん。。。

コメント(0) 

doragon☆彡 [ゲスト]

ゴンつながりで・・・か?


近くにハロディ(スーパー)がOPENし、
ドラゴンフルーツがあることは、すでに知っている事実であった。
ある日、近所の通称“おじさん”が、
これ知ってる?ってくれたらしい。
知ってる!!って返したら、ちょっと寂しげに
知ってんだ。。。
、と いい くれたらしい。
R.は食べたことがあるらしいが、実際、私は食べた経験がなく新鮮な味だった。

IMG_6159.JPGIMG_6160.JPG


tsukiちゃんの翌日の ウ〇コ は 
写真2に見て取れる 黒いつぶつぶ でいっぱいだったようだ。
Σ(゚Д゚|||)
おじさんに謝謝!!!!

コメント(0) 

ゴルゴン♪ [パスタ]


鹿児島で食べたゴルゴンゾーラ
を再現してみた。
流石、シェかずを
ボーノ[黒ハート]
ゴルゴンにモッツァレラ&パルミジャ
IMG_6161.JPG
IMG_6162.JPG
シンプルだが飽きない一品だ!!
簡単だけど美味しい一品だ!!


しかし、モッタレラの使い方がいまいちわからない。やはりサラダとかに使うのかなぁ
そのまま食べると美味しいよね。
ちょっと、淡白だけど。
ごんど、マスカルポーネを探してみよう[グッド(上向き矢印)]
関係ないけど☚

コメント(0) 

黒ごまxきな粉 [スイーツ・パン系]

111022_1916~01.jpg
なにも見ずに
作れるようになったら本物だね(笑)

かたまりぐわいがいま一つだったけど
間違いないね[黒ハート]
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。