So-net無料ブログ作成
検索選択

トースト [スイーツ・パン系]



今日は、トーストしたかりふわカズヲパンで遅めの朝食です[ぴかぴか(新しい)]
IMG_7272.JPG

コメント(0) 

ぱんぱんぱんぱぱん♪ [スイーツ・パン系]

IMG_7270.JPG
角食1.5斤 完成〜!!
焼きっぱなしで、テレビをつけたままねっちゃってたので、
焼き終わり後、そのまま放置して、型の底がちょっと湿ってたけど。
まぁ、まぁ、最初にしては、上出来[ぴかぴか(新しい)]
でいいでしょう!!
【みみ】が無い。
課題発見ということで。まずは上出来としよう。
寝ちゃってたし。


IMG_7271.JPG

しかし、ふわっふわだなぁ[ハートたち(複数ハート)]

コメント(0) 

やよい時代 [自分]

TS3K0247.jpg


どうやら吉野ケ里遺跡は、
遠い昔の集落を再現し、
住居や倉庫が建っている。
公園内に集落があり、王の墓みたいなのもあった。
超学校の時に遠足で行ったような気がするけど。。。
過去の遺跡でした。

高床式倉庫にもはいれちゃったよ。
この写真は違うけど。

できれば拡大してみてね。


コメント(0) 

いきなり原始人 [自分]

TS3K02410001.jpg

佐賀吉野ヶ里にきました!
予定外の原始人コスプレ
なんと無料
みなで原始人になりました。
コメント(0) 

かえりみち [ゲスト]

TS3K0235.jpg

ナビにちょっとマイナーな道を勧められ、
おそるおそる進ぬ。
風がつよめだったので、

栗がドスンと
結構おおきかった♪

さっき 栗買ったんだけどね。
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。