So-net無料ブログ作成
検索選択

カレーパンマン [スイーツ・パン系]

IMG_7500.JPG
お昼のカレーのあまりがあったので、急遽カレーパン♪
揚げパンではないけど、
パン粉を振ってい油を少々かけて焼き上げました。
ふわカリ、絶品カレーパンでした。
きょうは、おなかがはちきれそう
赤ずきんちゃんをよんでお腹を開いてもらわないと・・・
白上こだま・・・いや、かずをぱん。おいしい。

コメント(0) 

カズニ〜で朝食を [食]

IMG_7498.JPG


さやいんげん と しゅんぎく のパスタ
くるみ・ドラいちじく・のぶどうぱん
かずをっさん



コメント(0) 

集合 [ゲスト]

TS3K0266.jpg

朝食の箸置き、
集合させられてました。

なぜ カッパ。
コメント(0) 

$100万の夜景!? [ゲスト]

TS3K0265.jpg

今宵の宿は
絶景かな。
コメント(0) 

ハトシ [食]

TS3K0264.jpg

エビのねりもんなどを
食パンで挟んで揚げました

セレブえぴよせフライ
みたいな
カリカリでおいしかったよ

ウップ
器の南蛮人みたいなのも◎

創作しっぽく料理で
伊勢海老はなかったけど
くじらがあったりで
たいへん
おいしゅうございました。
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。