So-net無料ブログ作成

やっぱり [スイーツ・パン系]


やっぱり、       デコる よね。。。


IMG_7714.JPG


IMG_7717.JPGIMG_7716.JPG
しっとりフワッふわ[ハートたち(複数ハート)]

コメント(0) 

またですか!? [親ばか]

♪ あ〜な〜た〜に ♬ あいたくて〜ぇ〜


あれっ先日誕生会やったんじゃないの?、
お父さん明日仕事だしぃ
あれっ何歳だっけ?


IMG_7712.JPG


こんかいもフワッふわッ♬
さすが、手立てのかずちゃん[ハートたち(複数ハート)]

コメント(0) 

最終チェック [親ばか]


デコる。。。よね。


IMG_7693.jpg

コメント(0) 

完成!! [スイーツ・パン系]



仕上りはこんあ感じ♪

IMG_7690.JPG
しっとりフアもちっ♪


今夜はパーティー♪

コメント(0) 

バクハツだ!! [スイーツ・パン系]

IMG_7683.JPG


初!完全単独でシフォンケーキ
意外と出来るもんじゃないか!!
史上最強に膨らんんでるよ!!
げいじゅうつはバクハツだ!!


やっぱり、萎んでしまったけどね。
その萎んでゆく様を毎回見るたびに寂しさを感じるよね。。。


さぁ、今夜はパーティーだ♪

コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。