So-net無料ブログ作成
検索選択

疑惑 [自分]

2013-05-29_23.17.00.jpg
社内コンペでグランプリ受賞
受賞後にちょっと心配になって☞確認
残念、この日この時間にかずをは帰りつけない。ダヨ。
結構自分でとった自信あったんだけどなぁ

コメント(0) 

嘘か真か [自分]

IMG_20130529_221414~01.jpg
昨日、喘息で死にそうだった。
大人になって喘息が発症するとちょっとやっかいですよ
って言われたときもどうかとおもったけど、
とにかく昨日はしんどかったことをはなしたら、
早速、これが出てきました。そう、今流行りの。
これがまた、利くの利かねえのって、
昨日出続けた咳がピタリ(゚o゚;
世のホメオパシーお父さんは疑いつつも一番使ってることが多いらしい。

コメント(0) 

トマトノサラスパ [パスタ]

IMG_20130526_082726~01.jpg
とまと と さやいんげん の サラダぱすた
ちょっと、ニンニクでスパイシ~に
ソロソロ大葉の季節がやってきそうですねspan>

コメント(0) 

カズチャンあんだ~ぎ~ [スイーツ・パン系]

そばかりんとうの筈が
なんだか細いサーターアンダーギーになっちゃった
IMG_20130519_150614~01.jpg

コメント(0) 

豚まんです。 [食]

今日は、蒸篭で豚まん大会
ホクホク、ホクうまでした[ハートたち(複数ハート)]
IMG_20130519_123124-1.jpg

コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。