So-net無料ブログ作成

武雄バーガー [食]

TS3K0478.jpg


分かりやすいネーミングのものが
あったのでとりあえずバンゴ
コメント(0) 

やはり [ゲスト]

TS3K0477.jpg


やはり武雄にきたら温泉に入ります♪
残念ながら、有名な門は補修工事中中でした[ハートたち(複数ハート)]
ちょっと熱めで 柔らかい泉質
気持ちかった~
私は元湯に入ったのだが高い天井から
ひのきかな いいにおいがして
これまたGoo~d
コメント(0) 

イケませ~ん [自分]

TS3K0476.jpg


図書館の中の撮影はお断りで~す[ハートたち(複数ハート)]
コメント(0) 

うわさの武雄 [自分]

TS3K0474.jpg


ついにやってきました
武雄図書館
やっぱ土曜日はげろこみでしたが
やはり
魅力がまんさいでした[ハートたち(複数ハート)]

春日図書館がこうなればいいのになぁ
コメント(0) 

おかざきよりの土産 [ゲスト]

TS3K0471.jpg


おがざえもん & ジュニア
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。