So-net無料ブログ作成

かりん [畑]



畑は休業中ですが
今年は鉢植えのカリンが二つ出来ました


IMG_7720.JPG


ノドに優しいかりんシロップを作りましょう

コメント(0) 

好調 [畑]

110604_0927~01.jpg

ことしは ズッキぃニの成長が
好調な滑り出しで感激です[黒ハート]
コメント(0) 

庭には、 [畑]




やっと、草刈をおえた
我が家の広大なお庭であるが、



気付いたら、
一輪の花が誇らしげに咲いていた。

IMG_5125.JPG

コメント(0) 

クサカリマサヲ [畑]

畑というジャンルにいれいてよいものか?
いまだ、畑の影はなし。。。
草刈れど、なお、クサなくならん。じっと手を見る
やっと、半分は刈ったな!!
IMG_5066.JPGIMG_5065.JPG
左半分   :   右半分


IMG_5063.JPG
こんなに刈ったのに、まだ半分だよ[失恋]

コメント(0) 

ひっこし準備 [畑]

畑も頑張って引越し。
みんな頑張れるかなぁ。

今年は、金柑がはじめて実を結びそうです。
がんばれ!!

IMG_4775.JPG

コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。