So-net無料ブログ作成
検索選択

カイト [ゲスト]

平尾台で凧
2013-09-22_23.17.17.jpg

コメント(0) 

冷たい鍾乳洞 [ゲスト]

つ、ツベタイ
1200m中850mくらいで照明がなくなる!?
残念次にくるときは、ヘッドランプ
2013-09-22_22.01.07.jpg
2013-09-22_22.03.59.jpg

コメント(0) 

やはり [ゲスト]

TS3K0477.jpg


やはり武雄にきたら温泉に入ります♪
残念ながら、有名な門は補修工事中中でした[ハートたち(複数ハート)]
ちょっと熱めで 柔らかい泉質
気持ちかった~
私は元湯に入ったのだが高い天井から
ひのきかな いいにおいがして
これまたGoo~d
コメント(0) 

おかざきよりの土産 [ゲスト]

TS3K0471.jpg


おがざえもん & ジュニア
コメント(0) 

自衛隊HANABI [ゲスト]

今日は陸自のお祭り
毎年花火打ち上げられる
去年、ナイスポジションを見つけたのよ
いつか、
そうそう、あのサニーの手前の
商工会議所のとこの道路を
渡ったとこのすきまだよねぇ~って
覚えているかな…
R.さんは親知らずの抜糸で一回休みです(-.-)y-゚゚゚
130806_2023~02.jpg

コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。