So-net無料ブログ作成
検索選択

ハゼを釣りに行く [親ばか]

小倉のじいちゃんに頼んで
つりにつれてってもらうことに
思ったより旨くつれるわ
次行くときは自分でエサ(ゴカイ)をつけてくださいね
2013-09-16_12.22.47.jpg
2013-09-16_12.23.34.jpg
2013-09-16_12.24.28.jpg
2013-09-16_12.25.33.jpg

コメント(0) 

小倉祇園なう [親ばか]

偶然実家にかえったら
懐かしの祇園太鼓なう

これがわが町の山車だし
TS3K0442.jpg

コメント(0) 

画伯 [親ばか]

tsuki天才か!?
自力で書く絵と文字としては、
最古のものとなります
テーマは、「こたつタコ」 
直筆のサインまで良く出来ています!!
TS3K0354.jpg

コメント(0) 

DNA!? 英才教育 [親ばか]

tsukiちゃん3歳7ヶ月にして
早くもパテェシエールDEBUT
一日前ですけど・・・
自分で食べたかっただけなのか。
自分でチョコをとかして(チンして)
シリアルと干しぶどうを混ぜたそうな
まぁ、おいしかったのはいうまでもない。
しかし、カッチカチ
まだまだ、修行が必要だな」

TS3K0352.jpg

コメント(0) 

節分 [親ばか]

IMG_8043.JPG
節分、恵方巻きは
焼き飯巻き
今年も鬼さんに。。。
しかし、今年の鬼さんはお面がなく、
ガムテで直貼り
IMG_8046.jpg
いててってて・・・

コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。