So-net無料ブログ作成
検索選択
スイーツ・パン系 ブログトップ
前の5件 | 次の5件

カズチャンあんだ~ぎ~ [スイーツ・パン系]

そばかりんとうの筈が
なんだか細いサーターアンダーギーになっちゃった
IMG_20130519_150614~01.jpg

コメント(0) 

結構美味しくできました! [スイーツ・パン系]

久々にやきましたが、うまくいけました/div>
IMG_20130428_005759-1.jpg
イチジクレーズンパン♪
今日は塩気がよい◎

コメント(0) 

チポンケーキ [スイーツ・パン系]

kapoチャン初対面記念
小型シフォンケーキ
エンゼルフード型でヽ(^o^)丿
IMG_20130331_100704-1.jpg
コメント(0) 

ほぼカヌレ [スイーツ・パン系]

TS3K0353.jpg


熱い期待に煽られて、
カヌレに挑戦!!
実際カヌレを食べたことがないのだけれども、
これはどうなんだろう?
ちょっと、エッグタルトみたいだけど、
カリッモチッ感は出ているようだ。
きっと、これは、ほぼカヌレで良いのだろうと思う!!

コメント(0) 

かずをモーニングブレッド [スイーツ・パン系]

IMG_8038.JPG
かずを角食1.5听
全粒粉30%とちょっと入れすぎたのか
またしても型の屋根まで到達せず。。。
なかなか完成系までは程遠いなぁ
ま、いっかぁ
昨日のハヤシの残りの
ハヤシパスタと一緒にLet'sかずをモーニング!!


IMG_8039.JPG

コメント(0) 
前の5件 | 次の5件 スイーツ・パン系 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。