So-net無料ブログ作成
検索選択
ドリンク ブログトップ
前の5件 | -

早くもシュワシュワ水 [ドリンク]

暑くてたまりません(*_*;
こんな暑い日は、シュワ水ですっきり(-.-)y-~~
2013-07-07_21.06.29.jpg

コメント(0) 

ひさびさBEER [ドリンク]

IMG_20130430_210931-1.jpg
GENTLEMAN JAMES
なかなか美味しかったです。
スーパサニー談:直接輸入だから安いんです

コメント(0) 

はやりのワイン [ドリンク]

TS3K0275.jpg



いま うちで流行ってる赤ワイン[ワイングラス]
コープでうってる
超甘口で非常に飲みやすい
フルボディ派なんだけど コレは良い
キッチンドランカーになりそうで恐い。
コメント(0) 

正月用ビール [ドリンク]

TS3K0172.jpg


『競合はシャンパン』という
広告に心揺さぶられ
年末スーパーの思惑に
飛んで買い込む冬のかずをパパ♪

イギリスビール
ボトルがちょっと大きいのが
格好良かった♪
シャンパンと競合できるのか!?は
不明だが、泡がしっかりしていた印象

やっぱ
COEDOが一番かなぁ
今のところ…
コメント(0) 

冬はホットに [ドリンク]

TS3K0157.jpg



フルボディの安いワインを買っておき、
あたためチャイのもとをいれて
スパイシィホットに

なかなか
コメント(0) 
前の5件 | - ドリンク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。