So-net無料ブログ作成

がんばりや [mountain]

行きました!今日は3人で
4歳はさすが、と囃しながら
お菓子を餌・・・に(-.-)y-~~
残念ながらその後の公園のが
めっちゃ楽しそうでした
IMG_0160~01.jpg

油山アスレチックス [mountain]

これをマウンテンシリーズに入れていいのか
迷うところだが、結構歩いたので、トレッキングの一歩手前のハイキングってことで
ただ、結構ハードで、楽しかった!
しかも、まだ、半分も回ってない
リピートアルかもしれない。
IMG_0335-1.jpg

コメント(0) 

やっぱ30分 [mountain]

TS3K0402.jpg


やっぱ片道30分だな(笑)
コメント(0) 

おそらく15分 [mountain]

TS3K0401.jpg


おそらく休憩なしだと15分で
山頂に着くだろう。
程よい感じ[ハートたち(複数ハート)]

あ~チョコわすれた
ちょっとモやってんけど
キモチイい[ハートたち(複数ハート)]
コメント(0) 

知らなかった行者の滝 [mountain]

TS3K0400.jpg


ひとりで行くと
知らなかった寄り道も可[ハートたち(複数ハート)]

まだ6合目
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。