So-net無料ブログ作成
おいしい組合 ブログトップ
前の5件 | -

バナナ [おいしい組合]

ばなな~はどーこへ行ったのか
青いのはシブシブしーぶ
2013-10-30_19.47.28.jpg

コメント(0) 

ちなみにタタン [おいしい組合]

2013-10-28_01.37.16.jpg
バナナケーキをサンドしたタタン
個人的には大成功!
タルト生地もいい感じ☆
中の生地はやはり何とかというカスタードのカタイヤツがいいかも
次はそれにしてみよう
でも美味しかった!

コメント(0) 

伝わるかなぁ [おいしい組合]

TS3K0384.jpg


ちがいのわかる男かずを
しかし、ここのいちごは違い分からないひとでも大丈夫
匂いもスゴいし、
なんと言っても みて、このお肌!
ピッチピチのジュブジュブで
ちょう甘[ハートたち(複数ハート)]
ちょっとずつ違うので
ぜひ 食べ比べてください!!

ちなみにこれは、おとめ の お肌です。
コメント(0) 

ざんまい③ [おいしい組合]

TS3K0385.jpg


王道【あまおう】
あ~ほんっとにおいしい[ハートたち(複数ハート)]
一年に一度は来なきゃね

来週またきても良いけどね(笑)
コメント(0) 

ざんまい② [おいしい組合]

TS3K0383.jpg


【おとめ】
これは 我が家にとって新種
やさしい甘さがたまらん[ハートたち(複数ハート)]
コメント(0) 
前の5件 | - おいしい組合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。